茨城県 坂東市のエクステリア工事専門会社「アーバン」

エクステリア(外構)・ ガーデン(お庭)の設計-施工
茨城県 坂東・つくば市のエクステリア工事専門会社「アーバン」

茨城県 坂東市のエクステリア工事専門会社「アーバン」

坂東市のエクステリア工事
専門会社「アーバン」

urban事務所の新しい展示品をご紹介します!

投稿日:2015/12/04

こんにちは(*^-^*) 茨城県 坂東市 のエクステリアurbanです!

 

 

Gパーツも取付け、アオダモを植付け 夜にはライトアップ。

やっと、やっと・・・

 

urbanでは、エクステリアの魅力を より解りやすく、身近に感じていただく為に 店内の一部と外構を工事中でしたが、やっと一段落つきました。

ここからまた少しずつ、外構を整えていく予定です。

 

 

展示の一部を 少しずつご紹介(^^)/

 

 

ディーズガーデン 「ディーズシェッド カンナ」

 

シェッドとは?庭園用語で、ガーデン用具の収納小屋という意味のようです。

 

物置と呼ぶにはおしゃれすぎるこの、カンナ。

ナチュラルで ちょっとアンティークなたたずまいは、置くだけでお庭を一気に明るく楽しい雰囲気にしてくれます。

 

レンガと木製の扉はリアルに見えますが、実は大変強い素材でできており、(繊維強化プラスチック)汚れも簡単に落とせるという優れもの。

 

そこの、気になるー!というあなた! お気軽に実物を見に来てください~

 

 

 

真中

to TOP